ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

鬼コーチ堺浜練

今日も鬼コーチによる堺浜練に行って来ました。12周回バイクと2周回ラン。昨日よりも少しだけペースは上げめのペース走+TT何本かみたいな感じでした♪( ´▽`)

帰りに記念に写真撮ってもらおうと人の良さそうな人にお願いして撮ってもらったら偶然にもASTの店長とすごい親しい人みたいでちょっとだけお話しさせてもらってから帰宅♪( ´▽`)


帰宅後ASTの方と待ち合わせして一緒にショップへ行くも開いておらず時間調整で5kmラン。


鬼コーチ達またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


堺浜の周回タイムとavです。

1・11:08 23.7km

2・6:43. 38.9km

3・7:34. 34.5km

4・6:58 37.5km

5・7:20. 36.2km

6・7:19. 36.2km

7・14:12. 18.6km

8・6:49 38.3km

9・7:01. 37.4km

10・7:08 36.5km

11・9:38. 27.1km


堺浜周回ラン

10.4km 5.00min/kmくらい?


長居公園の時間調整ラン

4.78km 5.37min/km


また遊んで下さいねー♪

よろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ


×

非ログインユーザーとして返信する