ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

堺浜バイク&ラン練

堺浜バイク&ラン周回練に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

何本かTT挟みながらの基本ペース走10周回とラン2周回10キロ+α(笑)

言い訳から始まりますけど今日の序盤の向かい風区間の風のえぐい事なんのって( ;´Д`)💦

堺浜TTの時は30キロ制限自分にかけてるんですけど今日は保てなかった・・・💦

その分向かい風区間越えてからのストレートは追い風でスピード割りと乗ってくれてはいましたけど7:00がいっぱいいっぱいでしたね_| ̄|○

ランは膝とふくらはぎに違和感あったからもしかしたら途中でやめるかも思いながら走りましたけど意外と走れましたねー(;^_^A

単独で走ってたら多分2-3キロで終わってたと思うんですけどすごいもんで12キロほど走れてるし割とペースも上げて走れてるし(≧∇≦)b

仲間に感謝ですねー♪

特に何も出ませんけど(=゚ω゚)ノ💦

帰り際に行きたかったクローバー珈琲にもよれたし、ワイワイとゆっくりも出来たしよかったよかった。

自分のタウンボックスに3台三人乗れる事もわかったし今日の収穫を大きかったですね♪

またよろしくお願いしますー。

また明日も多分堺浜行きますー(=゚ω゚)ノ

Facebookログイン出来ない河野コーチにLINEで報告する為に周回タイム書きましたんで、せっかくやし載せときます・・・w