ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

superfeetインソール

踵の痛みがなかなか引かず騙し騙し走るのも限界に来てる事もあり勧められるがままインソールを購入をしてみました。

シダスと少し迷ったのですが今回はsuperfeetで。

インソールだけをあてがう分にはブラックよりもオレンジとグリーンの方が断然安定感がありますが、自分の靴に入れて試すとオレンジとグリーンあまりよくない。。。

ブラックとカーボンの選択しかなさそうですね。。。という事でブラックを購入してみました(´・_・`)



足の調子もよかったので今日お試しで走ってきました。

付属のインソールでちょうど良いくらいに靴紐しめて履いてたんですけど(xtenex)左側が少しスポスポする感じがありました。

走ってる感じは土踏まずのところが盛り上がっており足裏のダメージがいつもより無く、足も気のせいか上がってました。


泉南アクアスロンもあるし、ペース上げて走れるようにしていかないと( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する