ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ASTメンバーと堺浜練

今日はASTの方達と堺浜練に行ってきました♪

バイクを7周、ランを5分20ペースで一周。


一人で堺浜を走る時は7-8割くらいの力で1時間くらいペース走るんですが今日は間に何本かTT挟みたいっていう事でTTしてゆっくり⇨TTみたいな感じで7周になりました。


堺浜の周回タイムとavです。

1・10:45 24.2km

2・8:49 29.9km

3・6:34 39.7km

4・10:09 25.7km

5・8:02 32.4km

6・6:40 39.2km

7・11:17 23.3km



TT以外はポタリングペースな感じでトータル的に緩い感じでしたが、多分バイク追い込んでたらランでヘロヘロになって5分20ペースで走れてなかったやろうしよしとします( ̄^ ̄)ゞ


堺浜は序盤の向かい風ビュンビュン区間をどれだけペース落とさず走れるかが大きいですね♪


トレイン組めば6分切り、単独なら6分〜20くらいで毎回TT時走れるようになるように頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ


ランは本当に苦手で全然走れないし、フォームも無駄だらけやしで腓骨に負担かけてるみたいで何か痛いし・・・💦


どうすれば速くなるかっていうのはつい質問しがちやし、たまにヒルクライムどうやったら速くなりますかって聞かれるんですけど答え何か一つしかないんですよね💦


毎日練習せぇーー💦

これしかないんですよ💦


ロードバイクは100グラムの軽量にいくら?ホイール替えたら・・機材スポーツやからー・・・云々かんぬん言うてる人よーさん見るけど、あんまり好きになれない私です( ̄^ ̄)ゞ笑


みなさん冬だからオフシーズンと思わずトレーニング継続していきましょうね( ̄^ ̄)ゞ


×

非ログインユーザーとして返信する