ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

柏原ハーフスプリントレース応援からのHC

柏原ハーフスプリントレースに参加された皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

Hさんはやっぱり激速ですごかったです♪

完全にレースに影響を受けた私は勢いで伊吹山ヒルクライムをポチッとしてしまいました(^◇^;)

参加される方当日行く方で乗り合わせで安く行きたい人とかいたら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

1人の時は下道で行って車中泊でいいかと思ってます。


柏原ハーフスプリントレースはアンケートの感じを見ると評判よさそうやったらまたやりそうですね♪

次は絶対でます( ̄^ ̄)ゞ


レース観戦の後はどこか山を案内せぇーとの事でしたので、普段あんまり走らないとこばっかり行ってやろうと信貴山下駅の方へ。

上から見たことないお連れさんは何やこんなん大した坂やあらへんがなと鼻で笑っておられましたがゴール地点では死にそうな顔をされてました笑


この辺りにはご飯屋さんないんで王寺の方おりますか?って誘導しオリンピック飯店へ。


オリンピック飯店から三室へもどり朝護孫子寺までの激坂ルートをあがります笑


朝護孫子寺からのどか村の方へは上がらず猪吉の方へ上がりそこから柏原聖地へ向かいます(激坂)


stravaではTTコースになってますけど知ってる人は少なそうですね(*^^*)💦


今日は距離とか強度はそんなに高くなかったですけどモチベーションが下がりきってたんでレース見たり自転車仲間と話し出来て気持ちがリセット出来た気がしてます( ̄^ ̄)ゞ

ありがたいこってす♪


柏原ハーフスプリントレースに完全に影響されて伊吹山ヒルクライムにエントリーしてしまいましたんで、自転車乗りの皆さん引きずりまわして鍛えてやってくださいm(__)m

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


×

非ログインユーザーとして返信する