ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

AST練習会+ホームコース練

今日はAST朝練場所は秘密ですが1.5×3ラン10バイク、2ラン10バイク.1ラン+800×2ダッシュのいつものメニューをこなします(^ω^)

トランジッションでいつもモタモタしてしまってダメですね(^◇^;)

最後のランパートでは靴履こうとしたら脚が攣って何度トライしても靴が履けずしばらく動けなかった。

靴紐か何かさっと履けるようにいけるやつ何か探しとかないとダメですね💦

結局一番で戻って来たのに3位_| ̄|○


解散後天気もよかったので無理しない程度に無理をしに山へ( ̄ー ̄)


葡萄からフラワーの方に入らず王寺の方へ下り浄水場のところからあがりのどか村へもどり柏原聖地周回〜のどか村〜帰宅( ̄^ ̄)ゞ


もうちょっと強度あげても垂れへん身体作りしていかないとですね💦

ランもバイクもスイムもゴリゴリ行きたいですね♪


Tさんと帰り偶然一緒なりました。

僕一人じゃあんな対応出来てませんでした、本当に助かりました。ありがとうございますm(__)m


ヘルメットやライト、身分証等の必要性をイベントなどの際はしつこいくらい声かけて行こうと思いましたm(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する