ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2016レース予定

2016皆さんレース予定はどんな感じでしょうか?

とりあえず申し込みが完了してるのは06.05のせんなんアクアスロンのみですがぼちぼち予定立てとかないとと焦り気味でございます( ´ ▽ ` )ノ

はつかいち出たいけどエントリー費めちゃくちゃ高いですね汗


とりあえずの候補

3.20カーフマン岐阜△

5.14fabu大峰ヒルクライム○

5.22長良川ミドルトライアスロン

6.5 せんなんアクアスロン○

6.19びわ湖トライアスロン

6.19コスミックトライアスロン△

7.03広島はつかいちトライアスロン

7.03若狭トライアスロン

7.03伊勢志摩トライアスロン

7.17日和佐トライアスロン△

8.21fabu高取城ヒルクライム○

8.28珠洲トライアスロン△

9.4吹田市長杯トライアスロン

9.4さくらおろち湖トライアスロン

9.20ラブトライアスロン

9月中旬大台ケ原ヒルクライム○

9.25fabu護摩壇山ヒルクライム○

10.2泉佐野アクアスロン

10月初旬岡山高梁市吹屋ヒルクライム○

11.3fabu6峠ヒルクライムラリー○

×

非ログインユーザーとして返信する