ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

無事抜糸終わりました( ´ ▽ ` )ノ

先ほど無事抜糸が終わりました。

抜釘手術が終わって汗をかかなければ動いてもいいよとの事でしたが現実汗をかかずにジョグをするとかなかなか難しいわけで抜糸が終わるまではモチベーションも下りきりほとんど動かずの状態でデブ活を続けていました( ´ ▽ ` )ノ💦

というのも途中しびれを切らしてジョグをしたりちょいちょいしてたのですが先週末3キロジョグ直後にぶっ倒れまして💦

心肺も普通、息もあがってない・・こんな状態にも関わらず足を止めた瞬間めまいで立ってられなくなり顔からバタンと💦

歯は欠けるは手は血だらけなるわ顔も血でるわで結構な外傷でした(。-_-。)

来週あたりCTくらいは取っておこうと思うんですけどあまりにも謎すぎて自分の中でちょっとトラウマっぽくなっております(。-_-。)

しばらくして落ち着いてきたか

帰ろ思ったら自分がぶっ倒れた100メートル先くらいでペッチャンコになったクルマとその周り一面多分無事ではなかったであろうくらい血まみれになった現場があったのに二度引きました( ;´Д`)

もしかしたら私呼ばれました?


そんなこんなでしばらく閉じこもり気味でしたが昨晩お試しで息上がらないペースで流して6キロ走ってみたんですけど全然全然何のふらつきもなかったですね(^◇^;)

倒れた時たった3キロやったしホンマあれは何やったんやろ、それはそれでこわいですね(^◇^;)


とりあえず今日抜糸終わったんで今日はまだ抜糸した部分出血あるみたいやから軽くだけ流して明日から上げて行きます( ´ ▽ ` )ノ

どうなるかわかりませんが💦


ぶっ倒れてるの発見したら助けてね( ´ ▽ ` )ノ笑


×

非ログインユーザーとして返信する