ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

放置気味なブログ( ;´Д`)💦

しばらく更新せず放置気味にしておりましたが私22から入院しとおりました( ;´Д`)💦


2014年6月のクレフィール湖東のクリテで落車して鎖骨折った時にプレートを入れたのを抜く為の抜釘手術です。


入院は大したことないんですが21日くらいから現在に至るまで・・・いや抜釘が2週間後までまともに練習が出来ません( ;´Д`)💦


汗かけへん運動、傷口引っ張れへん運動やったらかまへんとの事なんで昨日しびれきらして4キロを5分30ペース・4キロを4分30ペースで走ってきました。


5分半ペースではほんのりどころか身体も暖まらない感じ、あぁーさむぅーっていう感じ、でも4分半に上げるとしばらく汗が止まらなくなりますね( ;´Д`)💦

傷口のフィルムがぐちゃぐちゃになったりするのが心配なだけやし汗かいてもいいかなσ(^_^;)?


抗生剤はちゃんと飲んでるし傷口引っ張るような真似してないし(;^_^A


とりあえず11日に斑鳩でハーフマラソンがあるんでぬるい事言ってられないんです(;^_^Aガンバロ


あとアディゼロ匠のRENはいいぞ。

ちょっと感動レベルやね♪

靴はホンマレビューとか知り合い頼りにしたら絶対あかん。何個も何個も履かな自分に合う靴ってほんまわからんって思いましたσ(^_^;)


RENがへたったら多分またRENにするかと思われます( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する