ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

めったに行かない清滝方面♪交野山と傍示峠

今日は手術前日で丸々おやすみの為1日走りに行ってました。

Aさんが昼から予定大丈夫との事で清滝峠スタート地点の中野ランプ北で待ち合わせなので大県南セブン〜葡萄坂〜フラワー〜東山〜清滝峠〜中野ランプ北へ向かいAさんと合流。

清滝峠周辺はめったに来ないのでルートは全てAさんにお任せで(*^◯^*)✨


清滝峠から少し行ったとこに面白いとこがあるとの事で連れて行ってもらうことに。


交野山と傍示峠というとこらしいです。

交野山はなかなかな激坂でプチ暗峠っていわれてるだけあってきつかったなぁーσ(^_^;)

印象的には塩尾寺の気持ち軽い版みたいな感じでしたσ(^_^;)


傍示峠はダラダラと上る感じですけど距離が割りにあるんで走りごたえあります(*^◯^*)


雨も降ってきてたこともあり168.163の分岐で解散。


解散後は東山〜フラワー〜葡萄坂〜帰宅。


stravaは残念な事に途中データ止まってて交野山と傍示峠の記録取れてません(T_T)


またリベンジやな。

Aさんお疲れ様でしたー♪



×

非ログインユーザーとして返信する