ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ザニア最強化計画

経営者と色々ありまして先行きが不安になりつつありますが、ボーナスのタイミングでザニアの11S化をしようかと(^O^)

電動アルテか機械式アルテかで迷っているんですけど実際の所変速が快適な所とワイヤーがなくて微調整がいらないくらい?


それぐらいの違いだけやったら機械式でいいような気もしているのですが。。。


電動を入れた人のブログを見ると、ほとんどの方がもう機械式には戻れないと書いている・・・( ̄(工) ̄)💦


どういうこっちゃな(;^_^A


拾いものの画像ですみません。

×

非ログインユーザーとして返信する