ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

堺浜練

土曜日定番化してきてます堺浜練今日は4名。

脚が全く治らない為私は今日はバイクのみ。

ダンシングも痛むのでオールシッティングで。


堺浜バイク

1・10:01 26.1km/h

2・8:53 29.3

3・9:21 28.0

4・9:08 28.5

5・8:46 29.8

6・8:09 32.1

7・7:22 35.4

8・7:23 35.3

9・7:33 34.6

10・7:34 34.6

11・7:38 34.3

12・8:05 32.3

13・9:06 26.9

14・10:15 25.6

15・10:29 24.9


堺浜バイク練後、噂のヌンクイに行こうとみんなで行くも17日くらいまで休みとか(;^_^A


なので事前に候補にあげてた針中野のカレー屋へ・・・おかわり自由なのはいいんですけど、あれも食べてこれもいいよっていっぱい持ってきてくれてお腹はちきれそうになりなりました(T_T)💦

でもすごく美味しいお店でまた行きたいですね。


昼食後swimへ行き、今日も1500のタイム測りたかったしで2000くらいは泳ぎたかったんですけど途中で両足攣ってタイム計測中止💦


股挟みつけて泳ぐと脚攣りがおきなかったんで休み休み泳いでだいたい1200くらい。

ペース的にはロングで1分ちょい、10本くらいだと1分気持ち弱くらい。


無駄が多いのが自分でも泳いでてわかるけど、レクチャー受けてもなかなか上手く行かないですね(;^_^A


キャッチからプッシュの流れが雑やし下手くそなんですね💦

股挟みでまたしばらくタイムよりフォーム意識で頑張ろ( ;´Д`)💦


泳いでる動画撮れたらめっちゃですけどね、ジムのプールでは無理でしょうね💦

水中カメラもないしね。


×

非ログインユーザーとして返信する