ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

swim練

本当は50秒サークルを○○本、1分サークルを1.5キロでトータル3キロくらいが理想なんけど、ジムのプールってなかなかそういう環境で泳げる時って限られるのね( ;´Д`)💦

性格的に本数数えたりタイムみたりするのもあんまり得意じゃないから最近は1時間泳ぎっぱなし練に切り替えてます。正直どれくらいのペースとかわかりません💦

多分1分やろうけど。


swimあるあるなんか知らないですけど私のプールに来てからのイラッとを・・・。

1・わざと同じタイミングで泳いで来て煽る人(自転車でもいますねー💦)そのくせ止まって先いかそうとすると同じように止まったり突然平泳ぎとかでペース乱して先に行く人

2・これでもかっていうくらいバタ足バチャバチャやってくる人・・・同じタイミングで泳いでる時とか悲惨ですね笑💦

3・ロッカーで着替えしたいのに鏡の前からどかないオジさん( ;´Д`)💦 すみませんちょっと退いてもらっていいですかっていうても半歩動くくらい💦

全裸で何十分と鏡見つめて何がしたいんでしょうなー( ;´Д`)💦


後は今日のswimの収穫は左呼吸しか出来なかったけど粘り強く練習したおかげか両側呼吸ができるようになりました( ̄^ ̄)ゞ


どうやったら速くなりますかってバイクではよく質問されるんですけど基本中の基本な事意外は理屈とかそんなんは後でとりあえず走りまくれ、それにつきるんですよ。


だからswimもランも走りまくれ、泳ぎまくれなんですよきっと。


やりまくってるうちに感じる物が出来てくるはずなんですよきっと(*^◯^*)


トライアスロン、アクアスロン、ロードバイクやってはる人間髪いれずガンガン走って上狙って行きましょう( ̄^ ̄)ゞ


って炎上とかせんといてな笑


色々な目的の人もいるからね(*^◯^*)💦

何事も楽しく行きましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する