ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

fabu6峠試走会

今日はfabuの2回目の試走会へ行ってきました♪
fabuのイベントは雰囲気がいつもよくて居心地がいいんで好きです(*^◯^*)
今回も前回参加された方数名に主催の方、Twitterの知り合いの方と中学校の先輩の友達の方も来られていてワイワイと楽しく走れました♪
他の方もフレンドリーな方ばっかりで結構ほとんどの方と喋れたような気がします♪
6峠の試走はゆっくり行くんです今日は・・・といいながらも抜かれたり後ろに近づいてきたりすると無意識にペースをあげてしまい、いつも通りオーバーペースでゴリゴリアウターで踏みまくってました(;^_^A


高取城の途中までは大丈夫やったんですけど、林道に入る手前くらいから急に脚が攣りはじめバイクを降ります💦
すぐにリスタート出来たけどインナーで負荷かけずにしか走れない・・・アウターでゴリゴリ踏みたいのに(T . T)💦


上りで脚が攣った時にバイク降りずに復帰させる方法わかる方教えてください(T . T)


あとは脚をもっと攣らない太い脚にする方法誰か教えてください・・・エロい人m(._.)m


一番悔しいのは自転車歴半年の23のお兄ちゃんがメンバーで一番速かったのと、棚田の最初ポイント今回も美味しいとこ持ってかれたのが悔しいですね(笑)


本番もよろしくお願いします♪
ああー楽しかった♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する