ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

YCC大台ケ原イベント

今日はYCCのイベントに参加させてもらってきました♪
全く知らない人しかいない輪の中に入るのは結構久しぶりでキンチョーのあまりか10時集合にも関わらず7時半に到着(;^_^A
クルマでじっとしてて

も仕方ないので試走兼ねて前から気になっていた小処温泉の奥にある、くらがり又谷の滝へ♪
なかなか迫力もあり癒されてよかったですよ。
滝から道の駅に戻ってしばらくするとメンバーの方が来られるので恐る恐る挨拶するもすごくフレンドリーな方ばかりで助かりました♪


全員が揃ったとこでスタート地点に向かい試走もしてきたし軽く流してコース思い出しながら走ろうと思ってたら自己申告タイム順に時間差スタートって・・・(;^_^A強制TTに💦


前回脚が攣ってだいぶ時間ロスさせてしまったのもあるし、辻堂分岐54分で通過出来たしちょっと更新出来るんちゃうかなって思ってましたけど変わりませんね(;^_^A


1時間25分02でした💦


解散後村山さんと無理を言って時間を作ってもらい美原区役所前で待ち合わせをしてサドルをいただきました(*^◯^*)
村山さんありがとうございます♪
また一緒走りましょう♪


今日はいい1日でした。
明日も晴れて気持ちよく走れたらいいな(*^◯^*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する