ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

カーフマンジャパン近畿ステージ ビギナー 初参加

自転車仲間とのひょんな会話がきっかけで急遽?3週間前くらいにエントリーすることになりました(*'▽')💦

んまあーRUN2キロBIKE10キロRUN2キロで普段バイク走りこんでるしなんとかなるやろうとほとんどランは練習できてない状態でのぶっつけ本番となりました♪

2日前にASTたかやんでZOOTのシューズは一応買ったのは買ったんですけどね^^

グリーンピア三木に7時に着くように朝出るのはちょっとしんどそうやったんで道の駅淡河で車中泊★

車中泊の環境としてはもう一つですね^^💦

トラックが何台もアイドリングしたまま寝てるし、車道脇で騒音結構すごいですからね。

7時に待ち合わせをし一緒に会場に行き、自転車仲間の方の知り合いとも合流♪

2人ともすごい雰囲気のいい人でワイワイとさせてもらいました♪

受付をすませ4人一緒に試走走りながらコースのアドバイスを受け2周回♪

2ヶ所下りからのコーナーでひやっとするとこがありますけどクリテに比べたら全然問題なしのコース。

開会式が終わってキッズクラスとビギナーが一緒にスタートします。。。

おっちゃんおっせえーとか言われたら俺多分立ち直られへんでとか言いながら走りキッズの先頭から切れないのを目標に走ります。

2キロ頑張ってビギナー2番手で帰って来られたし、バイクで盛り返したらひょっとするかもとバイクの方に行くと誘導の言うてることがみんな違う・・・こっちから来てくれ・・・いやいやこっちですよって・・・そうこうしてる間に5人くらい追いつかれる・・・(# ゚Д゚)凸

バイクスタートさせる時もこっちからあっちからと・・・(# ゚Д゚)凸

イライラがよかったのかバイクスタート時には心拍が安定してたんで予定していた配分よりペースあげて5キロコースを2周回します。

バイクから戻ってきてランに入ろうとしたらまたこっちやないあっちや・・・いやいや・・・(# ゚Д゚)凸

なんとかランに入り1キロ折り返しあたりしばらくすると両脇腹が引き攣りだして垂れてペースダウン・・・でもスパルタ父ちゃんに激を飛ばされたキッズが後ろに張り付いて来てたのでおじさん必死に逃げます・・・💦

でもラストスパートでかわされました・・・(*_*;

キッズの後を追いかけて走ってると3周回目行け行けみたいな感じで言われ、キッズの子はおかしいと思って立ち止まったのでその子かわしてしばらく走ってるとどうにもおかしいと思い2周したんやけどゴールどこなん?

・・・ゴールあそこ折り返しの手前ですよって・・・(# ゚Д゚)💦

仕方ないので元に戻ってゴールするも納得せえーへんで切れて爆発したいけど当たり所がない・・・(T_T)


次の課題にしてちょっとずつ改善していってね♪( ´▽`)


でも1位は変わらずやったみたいなんでよしとするけどラストスパートで抜いて1位ゴールのはずの子が1位じゃなくなったみたいで主催とだいぶ揉めたみたいですね^^💦

慣れた人はあれでわかると思うけど初めてとかキッズクラスはやりすぎなくらいわかるように工夫しなあかんと思うよ💦

あの少年酸欠で死にそうなるまで追い込んで勝ったのにちょっと可哀そうでしたね💦

んまあー色々あったんですけどめちゃくちゃ楽しかったしまた出たいと思える大会でした♪

次はエイジクラスでR5B30R5で出ようかと(*'▽')

次はfabu6峠レースと信太山クロスカントリーと年忘れゆぶねデュアスロンで今年はおしまいですかね♪

ジョギング、トラ系の方お暇でしたらよろしくお願いします^^

http://sports.blogmura.com/triathlon/img/triathlon88_31.gif


×

非ログインユーザーとして返信する