ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

堺浜バイク練

リハビリがてら1時間半を淡々と走ろうと上げすぎず落としすぎずな感じで走ってきまして。

鎖骨と頭の方は全く問題なしですが、もしかしたらがずっと頭から離れず必要以上に水分補給してた気がします(^◇^;)

普段あんま飲まないからちょうどいいのかもですがね(^◇^;)


トライアスロン室戸かはつかいち出たいけど単独は金かかるからなー(;´Д`A


ビンボー人は辛いね。

だれかーいかんかねー笑💦


https://www.strava.com/activities/485472165

×

非ログインユーザーとして返信する