ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

AST練中止の為ホームコース練+プール練

AST練中止の為ホームコース練

大県南セブンから葡萄へ上がりフラワーから途中平群の方に降りて行き、岡田屋へ寄ろうと思ってたけど臨時休業・・・仕方ないので東山のmammaへ。

帰りは東山からあがってフワラー越えてのどか〜711へ。

711に着いてすぐバイクが3台セブンに入って来て誰やろーって見たら赤田さんでした(*^◯^*)

後ろ騒がしいな思ってぱって後ろ振り返ったら一緒走ってたTさんの知り合いの方(ASTの方2人でした)


711で解散ってなってたし赤田さんもナイスタイミングで到着もあったので一緒に走る事に(*^◯^*)

ASTの方にもどうですか?って声かけたんですが今日は走らず帰るって言ってはったんで赤田さんと二人で山へ。


葡萄〜フワラー〜裏十三下って十三上って解散って予定でしたが大竹7についた時に雲行きがだいぶ怪しかったのもあり大竹7で解散( ̄^ ̄)ゞ


とりあえず帰宅する為私は十三上ってフラワー〜のどか〜711〜帰宅。


stravaで記録とってましたが両方とも途中で切れてたのでルートラボで計測。


午前の部 29.2×2

午後の部18.7×2


家で少しゆっくりしてからセントラル平野へプール。

30分×2セットで終了( ̄^ ̄)ゞ

ペースは1分〜1分10くらいになってた気がします( ̄^ ̄)ゞ


なかなか速くならないなぁー(・Д・)ノ💦


×

非ログインユーザーとして返信する