ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ASTショップ練デュアスロン

ASTショップ練に行ってきました。

昨日の堺浜とswimレッスンで身体は走る前から悲鳴あげてたんですけど今年最後ということもあり、頑張りました(;^_^A

2周回のファーストランで走ってるといつもよりアップペースになってたのか河野さんが二週目後半で少しペース落としはったんでペースメーカーを河野さんからだいぶ先走ってた高山さんに合わせようと頑張ります。

今日の課題は高山さんが視界から消えないように頑張ろうというのを目標に変えて走ってましたが、何ラップめかでバイク降りはったのでペースメーカーがなくなり単独走・・・とりあえず視界に入ったら抜いて抜いてって無理矢理目標持ちながら走ります。

同じペースで走る人の後走るよりこっちの方がなんぼもしんどいですね💦

周回練なんで抜いても抜いても終わりがない💦


だいぶペースアップでラン走ってたのかゴールする前に重っきり脚攣り・・・何か突然左踵が痛くなるしでラストのダッシュ区間800のとこではヘロヘロになってました(;^_^A


ASTデュアスロン

トータル1:43:57

ラップ44

距離43.805km

平均2:22

平均speed25.3

max45.5km


ランの腕の使い方と着地から蹴り出しの練習

swimの腕の使い方とキャッチアップの練習


まずはここから修正しないとって帰り道カレー食べながら思いましたσ(^_^;)💦


高山さんASTの皆さん今年はありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますm(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する