ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

堺浜周回 ASTたかやん

忘年会の翌日で半分諦め気味だったのですが、朝二日酔いなく起きれたのでASTショップ練に参加させてもらってきました( ̄^ ̄)ゞ


淡路島で一緒して顔してる方が半分、初めて走る方が2名の計8名でした♪


堺浜移動中何年かぶりにSRさんにも会えて道中少し話せたし、KAZさん、ケイジさん、中西さん、大迫さんにも会えて色んな意味で今日は収穫大きかったです♪


バイク周回練習始まってすぐSTRAVA入れるの忘れてるのに気がつき途中離脱し、スイッチ入れて集団に復帰しようと巡行速度ガンガン上げて、たかやんジャージ見えたと思ったら信号にひっかかる・・・改めて追いかけようとしたらまたひっかかる_| ̄|○


周回タイム見てもらったらわかる思うんですけど、みんなホンマ速いしトライアスロンの人みんな共通して感じる事は淡々と一定の速度で走ってはるのはすごく感じました。

一回も7分割らずに周回してますね(笑)


堺浜バイク周回練習

1・未計測

2・7:04 36.9min/km

3・6:55 37.7

4・7:27 35.0

5・7:28 35.0

6・7:35 34.3

7・7:40 34.0

8・7:37 34.2

9・7:19 35.6

10・7:21 35.5


周回後少し休憩してASTへ戻り各自ラン。

お酒呑んだ翌日やからかバイクで脚使いまくったせいか5キロあたりからお腹が攣りだします(;^_^A

車塚さんも股関節痛そうやったこともあり6キロで終了(;^_^A


ASTたかやん〜長居公園6㎞

1・4:23min/km


今日は皆さんありがとうございましたm(__)m

また練習会参加したいと思ってますのでよろしくお願いします(*^◯^*)


夜5-6㎞走って今日は終了しまーす( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する