ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

七葛チャレンジ 故障中の為顔出しのみ

今日はYCC澤田さん企画の七葛チャレンジのイベントに参加してきました。

デュアスロン、6峠以降脚の調子がよくなく顔出しだけの為、自走で葛城山頂へ。

全く何も考えてなかったんですけど自走で集合場所行く時点で1葛しなあかんのですね💦

牛滝林道を上がって山頂へ。

遅刻で行ってる為山頂へ行くも待てども誰も上がって来ずσ(^_^;)

七葛の順番が決まってたので蕎原へ行けば会えると思い蕎原方面へ降りるも間違って神通へ・・・(−_−;)

仕方なく一本上がりハイランドパークで待ってると寺尾さんが声をかけてくれ無事合流♪


とりあえず牛滝林道を一本上がりに行くメンバーの写真係に♪( ´▽`)


その後犬鳴に下り皆さんとサヨーナラ(=゚ω゚)ノ


昼飯代を浮かそうと走ってるとハンガーなんか睡眠不足なのか目の前が真っ白になってフラフラにσ(^_^;)


コンビニで補給してゆっくりしたら落ち着いてきたんでたかやんへ行き本日のミッションは終了(=゚ω゚)ノ


明日はASTたかやんで淡路島へ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する