ゆん葡萄坂青谷ヒルクライムとジョグ日記

葡萄坂・堺浜を主として走っています。2016からはトライアスロンデビューの為ラン・スイムもやっていっています♪
一緒に練習したり切磋琢磨しながら出来る仲間がほしいですね。

言い訳を作って練習を休めばレースの後も何かにつけて言い訳をす
るし、後悔するのもわかってるんで毎日何かしらの刺激は入れないとだめって自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

href="http://sports.blogmura.com/marathon/" target="_blank">にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

岡山県高梁市吹屋ふるさと村ヒルクライム大会

金曜日の仕事終わりからご飯食べたり風呂入った後事務所で少しを仮眠とり、始発から輪行で花園町駅〜備中高梁まで輪行し予約していた神原荘へ。
荷物を一旦預けて少し休んでから3人分の受付をしにヒルクライム受付会場へ。
受付を済ませ試走されますかってスタッフの方聞いてくれましたが即答で拒否(;^_^A
股関節と首がバキバキで試走どころではないし、ただでさえ神原荘までの道のりが6キロの急坂やのに。。。2往復もしたら十分やし(;^_^A
松山城を望む展望台だけちょっと見に行って神原荘に帰り風呂入っては出てストレッチして、また風呂入ってって繰り返してるうちに和愛くんの到着まつ前に力尽きるwww
23時くらいに到着して一度起きては見たものの半分夢の中ですみません笑
当日の朝は4時30すぎに自然に目が覚めて5時に声をかけ準備をはじめ旅館を出て会場に。 車塚さんとも無事合流出来一緒に会場へ。いざ始まってパレードラン12キロからの間隔あけて順にスタートっていう説明は聞いてましたけどパレードランの住民の応援がちょっと半端ないです(*^^*) 村の人総出で12キロたくさんの人から応援をされながらスタート地点に♪ ちょっとアイドル気分になれます(笑)レースは後半までは緩斜面をひたすらアウターで飛ばすヒルクライムというより完全にロードレースな大会(笑)序盤集団の中で楽させてもらおう思って張り付いてたんですけど中途半端な感じにモヤモヤしてしまい独走・・・後で集団にいた人と一緒になった人と話ししてたんですけどあそこ我慢して温存しとくべきやった事に気づかされる(;^_^Aレース終盤1キロ切ったあたりから急坂に徐々に斜度が上がって来るため今日一度も使わずのインナーに落としペースアップを狙うもまさかのチェーン落ち(ー ー;)ペース落としてゆっくりカチャカチャしても復帰せず・・・仕方なくバイクから降りチェーンはめてリスタート(−_−;)何とかそのままゴール出来ましたけど、何秒くらいロスしたんやろとか考えれば考えるほど凹みます(−_−;)結果5位だったので余計ですね(T ^ T)んまぁー今年一くらい楽しかった大会やったし、抽選会でピオーネ大箱でもらえたし、帰り和愛くんがお願いしてまわってくれたおかげで大会の旗ももらえたんで良しとします♪こんな楽しい大会そうそうないんで来年も絶対出ようと思いますんで乗り合いで行きましょう(^O^) 来年は前に呼ばれてみたいですね(^O^)♪一度くらいはwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する